無料ブログはココログ

ツイッター


« 2020年9月 | トップページ | 2020年11月 »

2020年10月

【がっこ~】『ハロウィンナイトは夜明けまで』参加

【ゆうしゃのがっこ~!】アンリ・ミラーヴ
 最近、夜は眠くて、頭が回らないのです…。
 しかしブログは書けなくてもアクションは書けるのです。
『ハロウィンナイトは夜明けまで』に参加しています。
 笹山ぱんだGMのショートエピソードです。
 あと、シチュエーションノベルの企画が始まりました。
 まだGMを選ぶ期間です。
 さて。

指圧は奥が深い

 セルフ指圧は今も続けています。
 とはいえ夏場はバテで、涼しくなってからも疲れていると、怠くて指圧も掌を少し押すだけで、済ませてしまいますが。
 疲れている時こそ押すべきなんでしょうけれど、うむぅ。
 ネットのサイトやアプリ、動画だけでなく、図書館から本を借りて調べています。
 調べるほど、次々と新しいツボが出てきます。
 正直、まだまだ半信半疑、少しくらい効けば良いなという感じです。
 ヨガも少しやってます。

【新ヒロ】『お菓子deハロウィン♪』締切

【三千界のアバター】添犬守 逢音
 記事にするのを忘れていました…。
 みやびマスターのシナリオ『お菓子deハロウィン♪』へ参加しています。
 タイトル通り、ハロウィンイベントで楽しむ内容です。
 そして本日がアクション締切でした。
 今回もLCネエルが同行しています。
 MCとLCのやり取りを含めてアクションを書くのは、今でも難しくて大変でした。
 ハロウィンの仮装も、何をモデルにするかで結構悩みました。

【がっこ~】『芋掘りと子供たち』出発

【ゆうしゃのがっこ~!】アンリ・ミラーヴ
『芋掘りと子供たち』の出発日を迎えました。
 リアルで一足先に焼き芋を味わいつつ、結果を楽しみに待ちます。

【がっこ~】『芋掘りと子供たち』参加

【ゆうしゃのがっこ~!】アンリ・ミラーヴ
 続けて笹山ぱんだGMのエピソードへ参加しています。
『芋掘りと子供たち』。
 子供の姿になって芋掘りをするという課題です。
 今年は現実の世界で野菜が色々と値上がりしている中、芋は例年と変わらないようでPLは安心しています。

【がっこ~】『何とキャットな日』公開

【ゆうしゃのがっこ~!】アンリ・ミラーヴ
 いきなり飛びますが、『何とキャットな日』に参加して、結果が公開されています。
 笹山ぱんだGMのショートエピソードで、猫喫茶から街へ脱走した猫達を連れ戻してくる内容でした。
 猫です。
 お店を頑張って営んでいる店員さんが困っていると、とても手助けしたくなります。
 そして猫です。
 なので参加を決めました。
 参加者が僕を含めて二人だったのが勿体ないのですよ、猫ですよ。
 単純な依頼だったからでしょうか。
 しかし十二匹の猫を二人で探すので、一匹ずつ店へ運ぶ間の他の猫をPLとPCも心配しながらプランを考えました。
 一緒になったPCさんの行動と合わせ、それぞれ個性的な反応を見せる猫達が可愛らしかったです。
 十二匹が無事に帰ってきた後は、猫喫茶で癒しのひと時でした。
 アンリのお腹に猫が頭を擦り付けてきたり、うらやましい。
 とても素敵なエピソードでした。
 以下、アクション&ウィッシュプランです。
 

続きを読む "【がっこ~】『何とキャットな日』公開" »

【大和】『指先に触れそうな月。』締切

【三千界のアバター】添犬守 逢音
『指先に触れそうな月。』アクション締切でした。
 LCネエルと二人で参加させました。
 リアクションの作成期間が長いそうなので、気長に待ちます。

【大和】『指先に触れそうな月。』参加

【三千界のアバター】添犬守 逢音
 片桐 夕鶴マスターのプライベートノーマルシナリオ『指先に触れそうな月。』に参加しています。
 ゆったりとお月見をしてこようと思っています。

« 2020年9月 | トップページ | 2020年11月 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30