無料ブログはココログ

ツイッター


« 【蒼空Re】『蒼空に、桜舞う日』公開 | トップページ | 【新ヒロ】『波乱の! アイドル研修旅行(中編)』参加 »

【新ヒロ】『波乱の! アイドル研修旅行(前編)』公開

【三千界のアバター】兎多園 詩籠
波乱の! アイドル研修旅行(前編)』も、10日に公開されていました。
 浅田 亜芽マスターのプライベートノーマルシナリオでした。
 リゾートの小さな島で行われるアイドル達の研修旅行、その研修ラストに実技試験を受けるという内容。
 浅田マスターが個別のお知らせで、僕のアクションにアドリブを付け加えてくれた事を書いていました。
 これは僕だけでなく、きっと参加した皆のアクションを膨らませて描写したのだと、リアクションを読んで感じています。
 皆の試行錯誤する様子、パフォーマンスをやりきった姿に、各キャラの魅力が湧きだしていました。
 僕はアドリブを加えてもらえて嬉しいですし、リア全体もとても面白くなっていて、凄い事ですし大変な作業だったと思います。
 良いのかなと、申し訳なくなったり。
 とにかく感謝しきりです、ありがとうございますです。
 それで今回の僕のアクションは、ええ、こういうの出してしまって。
 これまで書いてきたものと違った歌詞に出来て、良い経験になったと自分では思うのですが。
 リアの中で唄いながら歌詞の心情へハマりこんでいく詩籠に、お前大丈夫か…と心配してしまいました。
 浅田マスターがパフォーマンスに仕上げてくれたおかげです。
 これも演技のパフォーマンスに、いつか役立てられるのだろうか。
 そのMC詩籠の出番は7ページ目。
 称号【オレさまっさかサマー】をいただきました。
 後は、今回のアクションです。
 

『波乱の! アイドル研修旅行(前編)』
MC:兎多園 詩籠
スタイル:ミュージシャン
〈アクション内容〉
サンダルとハーフパンツとパーカーの、ビーチで遊ぶ格好で舞台へ。
曲名は『オレさまっさかサマー』。
彼女が出来たのに、調子に乗って他の子と遊んでる姿を彼女に見られ、捨てられて後悔する男の歌だよ。
リゾートにはそういう男もいるだろって思って、作ってみた。
曲調は明るく、自嘲気味の笑顔で。やけくそ気味に男が歌う感じ。
大きく腕を振って手拍子をして、観客を煽ってから歌いだす。
「俺さ 先に落ちたのも俺さ 桜の花びらが張り付いた お前の頬を遠く見つめてた 俺の心は恋に真っ逆さま」
「俺さ 前に彼女いたの嘘さ 未経験が恥ずくて嘘ついた お前の腰に軽く手を回した 俺の頭は後先まっさらさら」
「俺さ 誰に聞いても大馬鹿さ 他の女と一緒にタピってた お前の目に遅れて気が付いた 俺の血が足まで真っ逆さま」
サビは「俺さ まさか 真っ逆さま お前の 胸から 真っ逆さま 捨てられた俺さ 真っ逆サマー 真っ逆サマー 真っ逆サマー」


« 【蒼空Re】『蒼空に、桜舞う日』公開 | トップページ | 【新ヒロ】『波乱の! アイドル研修旅行(中編)』参加 »

三千界のアバター」カテゴリの記事

PBW」カテゴリの記事

ヒロイックソングス!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【蒼空Re】『蒼空に、桜舞う日』公開 | トップページ | 【新ヒロ】『波乱の! アイドル研修旅行(中編)』参加 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30